顧客管理システム

圧倒的なコストパフォーマンス! ストレスのない高機能な簡単らくらく顧客管理システム

イージーベース

顧客管理システムEB-2

顧客情報を最適に管理し、社内で共有できるツールです。
管理者が閲覧・編集でき、権限に従いそれぞれの部署に必要な情報を閲覧権限・編集権限分けするjことができます。顧客をランク分け・グループ分けが可能で定期的なメール配信などは配信予約で事前にセットできます。データの出入力が自在なためあらゆる状況にフレキシブルに対応した高機能管理システムです。Webとの連携が容易なため申込や問い合わせなどのフォームは格納段階で整理され、手動作業が圧倒的に少なくなるのも大きな特徴です。


顧客管理、データ整理、セグメント機能、格納機能、等

下記は、顧客データの一覧画面になります。
管理者側で顧客データを直接作成、エクセルで管理してる場合は
CSVデータで一斉取り込みができます。
Webサイトのフォームからも顧客データを格納することができますので
全ての顧客データ、見込みデータをセグメントして管理することが可能です。

更に社内共有としてユーザーアカウントを複数発行できるため
営業部、管理部、総務部などと各部署ごとに異なる権限を付与できます。

顧客データ一覧

フルオーダー開発に匹敵する柔軟性を、格段に少ない手間と工数で実現します。
イージーベースを利用した顧客管理システムには、以下のようなメリットがあります。

イージーベースを使った顧客管理システム

  1. 顧客管理上の必要項目を自在に作成できます。
  2. 顧客のランクや種類で分けることができます。
  3. 検索機能は全ての項目で可能です。
  4. 担当者とのやり取りを記載しておくことで、状況把握が容易です。
  5. 顧客のほか、資料請求者、アンケート回答者などWebからのアクションを
    イージーベースでは自動的に格納し、顧客情報とリンクできます。

『会員登録』、『お問い合わせフォーム』、『ショッピングサイト』、『クライアントの情報登録』、『名刺の整理』・・・
全ての情報はイージーベースの管理画面から閲覧・編集でき、顧客をランク分けグループ分けすることも簡単です。
また、特定の顧客に向けてメルマガ配信することもでき、登録された情報はcsvで吐き出すことも可能です。

このようにどんな状況にも臨機応変に対応できる顧客管理システムですので、
より貴社の事業をスムーズに運営することができます。